忍者ブログ
ちょっと(かなり)変な女子高生の落書きと 万年梅雨なスクールライフの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バティちゃんとの相互記念に、絵をかきました

29344cd9jpeg


マビノギの「エレノアヒーラードレス」です。
私の中でバティちゃんは明るくてかわいいピンクなイメージですが、
やさしいお姉さんというかんじにしてみました。
自分が青が好きなだけというのもありますが(笑

また
服が手抜きでゴメンナサイ。。。
髪の毛が難しかった。。。ウェーブの練習しないとなぁ・・・
バティ子様、これからもよろしくお願いします。

ほかの人も随時描いていく予定です。w。
できるだけ早くしたいけど絵かく時間が限られてきている;
がんばろぉー



さて、今日の出来事なのですが。

私は電車通学をしています。
私の住んでいるところはド田舎なので
電車が1時間半に1本しかないんですね。w。
毎日40分地方路線でガタゴトして通学していて。

私が住んでいるところの駅は乗換えをしないといけないのですが、




「○○村ー ○○村ー」

「・・・(゚Д゚)!」






寝過ごしたおwwww\(^0^)/
きがついたら偏狭の地にいたおwwww
マジ自分の住んでるところよりド田舎でびびったわー
しかも電車が1時間半に1本しかこないから帰れないし。

まぁ、母上様に迎えに来てもらったのですが。
寝過ごしたのははじめてのことだったのでかなりあせりました。
だって気がついたら家が一軒もないような山の中にいましたよ
山しかないからめっちゃ静かで発車した電車の音が
1分くらいこだまして聞こえてきて切なくなりましt

6時に帰る予定が帰ったの9時で。しかもそのあとバイトいきました。
本当に疲れました。

本当に疲れました!!!!

もう電車では寝ないようにします


おやすみなさい・・・orz
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メニュー

 ギャラリー
今まで描いた絵とか。
無断転載禁止。

オリジナル
 
オンラインゲーム
 └mabinogi などのネトゲ絵
●落書き
 └絵日記等でつかった落書き 



 リンク

此処とのリンクについて
 └相互リンク随時募集中
相互リンク
 └素敵サイト様とのリンク
●サーチエンジン等

●勝手にブックマーク
 └軒下のお気に入りサイト様
 

プロフィール
misoshiru.gif
Name: 軒下 雨樋
(ノキシタ アマドイ)
Job:女子高生
Birthday: 8/7
Bloodtype: O
使用ソフト:sai    pictbear

毒舌と高飛車な行動と発言で
知らないうちに敵をつくっている
普通科女子高生。
イラストは厚塗りが好き。   
 別に味噌汁はすきじゃない(ぇ
ゲーセンではギルティ、ギタフリをちょこっと

メールは↓こちらから
kreuz_carbine●
hotmail.co.jp
(●を@にしてくださいね)

 
最新CM
[07/31 莉御]
[07/23 莉御]
[07/07 バティ]
[06/28 ノス]
[06/27 軒下@管理人]
アクセス解析

Copyright © [ しどろ×もどろ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]